2015年6月23日火曜日

悲願成就

海外留学中、ショートステイで来た中学生に『うわぁっ!あのタイ人、日本語話したぞ!』と言われた事があります。
こんばんみ、ハシヲです。

…同じ県出身なんですけど?
なんならウチは県庁所在地なんですけど!? #だからどうした

さて、今年もジャパンカップが開幕しました。
去年の今頃、我が師匠でもある義弟君に『絶対参加したほうがいい!』と食い気味に言われのを思い出します。
…いや、マジで良かったです。

自分は去年の夏の東京2、今年のニューイヤー、スプリング東京1・2と過去4回参加しました。

戦績は全て一次敗退、ウチ一回はギアカバーが外れ、もう一回は明らかに充電不良で煮え湯を呑まされた感あります。

これまでのショップレースも全然パッとしない戦績なので正直なところ『今回の公式は1回戦とにかく全力でやってみよう』と言う気持ちで挑みました。



結果としては繰り上げで一次予選突破、その瞬間胸の奥から熱いものが込み上げてきてピンクのアレを頂く頃には咽び泣いておりました。
…我ながらキモい。

流石に堪えてコースの外に出ましたがその瞬間に涙が溢れて止まりませんでした。
本当、ここまで来るのにかなり時間がかかったなぁ…

これも全て、常日頃から技術や理論を教えて下さった皆様のおかげだと思いました。
特にマシン完成都度、チェックをしてくれ、アドバイスをくれた義弟君には感謝しています。

また、当日は出走直前でブレーキの高さや有無についてアドバイスをくれたシンさん。
あのタイミングでアドバイスを頂いていなかったらプラウドかメビウスで前のめりになってCOしてたかも知れません。ありがとうございました!

他にもお礼を言いたい方々は沢山いますがものっそく細かくなりますので割礼…もとい、割愛させて頂きます。

一次位で何を大袈裟な…と言われるかも知れませんがこの一勝は僕にとって非常に価値のある一勝なので喜ばせて下さい。

残念ながら二次はレイニーコンディションで開始即マグナムトルネードでした。
またあのステージに立って戦いたい、もっともっと速くなりたいと思います。

最後になりますが皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



P.S.当日お会いできなかった方々、次回こそピットに遊びに行かせて下さい。
(場所も教えて下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿